トップページ

DIARY写メ日記

遠藤しおり
2024年05月12日(日) 18:49
by 遠藤しおり
今日は雨降ってますね☔️

でも明日以降は晴れが続きますね☀️

今週は2ヶ月ぶりのゴルフに行ってきます⛳️💕
遠藤しおり
2024年03月16日(土) 12:22
by 遠藤しおり
久しぶりにCCレモン飲みました❣️

ちなみに家でレモンサワー作るときは炭酸水じゃなくてCCレモンで割るほうが好き💖
遠藤しおり
2024年02月20日(火) 17:20
by 遠藤しおり
最近は自炊にハマってます🍚

最近の得意料理はガパオライスとさばの味噌煮です❣️

レパートリーが無さすぎるけんこれ作ってみたら❓みたいなリクエストください💖
遠藤しおり
2023年11月12日(日) 12:21
by 遠藤しおり
寒いのでみなさん暖かい格好してお越しくださいね🥰
遠藤しおり
2023年10月14日(土) 10:39
by 遠藤しおり
おはようございます☀️
おはようございます☀️

季節の変わり目は風邪ひきやすいって言うので

みなさん体調崩さないように今日も頑張りましょお😄✨
遠藤しおり
2023年09月23日(土) 17:50
by 遠藤しおり
最近夜涼しくなってきたような気がする😚♡

みなさん夏らしいことはしましたか??😄

私はお祭り行ったくらいですね🎆🍺✨
遠藤しおり
2023年09月11日(月) 14:11
by 遠藤しおり
最近はゴルフ行くのにハマってます😍

上手くないけど今急成長してて伸びしろしかない😚✨

ネットでゴルフウェアあさったり動画みたり。。楽しい🥰✨
遠藤しおり
2023年08月22日(火) 10:38
by 遠藤しおり
朝マック食べてきました😋✨

頼むのは絶対ソーセージマフィンとミルク!!!😍

みなさんは朝マック好きですか〜?🫢
私は大好き😆💕✨
遠藤しおり
2023年08月20日(日) 14:29
by 遠藤しおり
みなさんお仕事お疲れ様です😆✨

昼間の外は暑いね🥵

お部屋涼しくして待ってます💕
遠藤しおり
2023年08月19日(土) 18:38
by 遠藤しおり
最近ドラゴンボールをいちから見始めました😆✨

ちっちゃい時の悟空が可愛いすぎて癒される。。😍

筋斗雲に、私は乗れるやろうかあ〜😂☁️💨
遠藤しおり
2023年06月29日(木) 00:53
by 遠藤しおり
 
最近はアニメでONE PIECEを見てます🥰

先月イチから見始めて、今ドレスローザのところ🙋‍♀️✨

1番好きなのはフランキー❣️😂

みんなは誰が好きですか〜!!😆


iPhoneから送信
遠藤しおり
2023年05月16日(火) 00:03
by 遠藤しおり
本日もありがとうございました😊

明日は昼間だけ出勤です🙋‍♀️
お仕事中にでも気分転換しに来てください😂🥰✨


今週末ワイスピ公開されるのちょー楽しみ🥰

どこかの映画館で見てきます🙋‍♀️✨

iPhoneから送信
遠藤しおり
2023年05月13日(土) 00:02
by 遠藤しおり
みなさんどんなGWでしたか😊

私は熊本の山にお出かけして、その帰り道でトラブルあってレッカーされました😭💦

乗り物のメンテナンスはちゃんとしないとですね🙋‍♀️💦



iPhoneから送信
遠藤しおり
2023年02月28日(火) 15:47
by 遠藤しおり
遠藤です🙋‍♀️

最近昼間は天気よくて暖かかい🥰

自然があるところにお出かけ行きたくなるなぁ🤔


iPhoneから送信
遠藤しおり
2023年02月12日(日) 18:58
by 遠藤しおり
🍒
最近、ある少年漫画にどハマりしてしまっとる遠藤です🙆‍♀️

めちゃくちゃ有名なタイトルなのに読んだことないって人意外と多くてびっくり🥲

なんの漫画でしょーう🫢
当てた人天才!!!


iPhoneから送信