トップページ

DIARY写メ日記

宮沢あみ
2024年04月06日(土) 20:37
by 宮沢あみ
お知らせ⭐️
こんばんは🌙

お出かけしてて日記あげるの
遅くなってしまいましたがお知らせです⭐️

普段毎週日曜日に出勤してますが
今後1ヶ月ほど出られない日が多いです😣

4/14(日)、4/28(日)、5/12(日)は出勤できません💔

今月は明日と21日の2回しか皆様とお会いできません。悲しい😭

明日は今のところ1枠のみ空いてます☺️

特にいつも会いに来てくださる仲良し様、
会える日に会いに来てね♥️

ご新規様もお待ちしてます🥰


宮沢あみ
宮沢あみ
2024年03月16日(土) 19:12
by 宮沢あみ
明日出勤です🥰
こんばんは🌙
久しぶりの日記になっちゃいました💦

今日暖かくて春だな〜って喜んでたら
また来週は寒いみたいで残念😣

早く満開の桜が見たいな🌸


明日いつも通り出勤します✨
20日の祝日もいるので、そちらもぜひ癒されに来ていただけると嬉しいです☺️

お待ちしてます🌟


宮沢あみ
宮沢あみ
2023年11月25日(土) 17:48
by 宮沢あみ
はじめまして☺️
写メ日記を上げるタイミングを逃してしまい、ご挨拶が遅れました、宮沢あみです✨

基本日曜日にいます😌

趣味はお買い物とカフェ巡りとマッサージ行くことかな♪
今日も3つとも行ってきました笑


明日出勤するので、色んな方とお会いできると嬉しいです🥰

寒いので電気毛布敷いて、暖かくしてお迎えします☺️


宮沢あみ