トップページ

DIARY写メ日記

水原葵
2024年03月21日(木) 13:52
by 水原葵
こんにちは⭐️ 久しぶりに週末出勤してきます🥰
こんにちは⭐️

久しぶりに週末出勤してきます🥰
16(土)18-22時
17(日) 11:30-19時
です☺️💓

年度末の疲れたお身体ほぐしに来ませんか?😊
お誘いお待ちしております😉
水原葵
2024年03月16日(土) 19:02
by 水原葵
久しぶりに週末出勤してきます🥰
こんにちは⭐️ 久しぶりに週末出勤してきます🥰
こんにちは⭐️

久しぶりに週末出勤してきます🥰
16(土)18-22時
17(日) 11:30-19時
です☺️💓

年度末の疲れたお身体ほぐしに来ませんか?😊
お誘いお待ちしております😉
水原葵
2024年03月02日(土) 10:22
by 水原葵
今日はまた一段と寒いですね😵‍💫
こんにちは🥰
今日はまた一段と寒いですね😵‍💫

本日は急遽13-22時まで出勤する事になりました☺️⭐️
お部屋を暖かくしてお誘いお待ちしております😊💓
水原葵
2024年02月03日(土) 14:13
by 水原葵
15時から出勤します♪
こんにちは😃
今日は雨も降っているせいか寒いですね☃️

冷えた身体と疲れを取りに来ませんか?🤗
お誘いお待ちしております🥰
水原葵
2024年01月21日(日) 14:56
by 水原葵
出勤しました♪
こんにちは😊
急に寒くなり出しましたね☃️

疲れたお身体を癒しに来ませんか?🥰
今月最後の出勤となっております🤗

お部屋を暖かくして、お誘いお待ちしてます❣️
iPhoneから送信
水原葵
2024年01月14日(日) 11:29
by 水原葵
こんにちは♪
新年に変わりまして今年も水原を宜しくお願い致します🥰❣️

今年も元気に出勤してます⭐️
暖かいお部屋でお待ちしていますね💓
水原葵
2023年12月02日(土) 17:12
by 水原葵
こんばんは♪
こんばんは♪水原です🐈
気がついたらあっという間に12月に入りましたね😶

冷えた体を癒しに来ませんか?🥰
お部屋を暖かくしてお待ちしてます🤗
iPhoneから送信
水原葵
2023年11月12日(日) 12:12
by 水原葵
急に寒くなってきましたね⛄️
こんにちは♪
今日も元気に出勤しました🤗

本日は19時まで出勤してます🐣
お部屋を暖かくしてお誘いお待ちしております🤭💕
水原葵
2023年10月28日(土) 14:03
by 水原葵
お久しぶりです♪
こんにちは🥰
少し久しぶりに出勤しました🥳

最近朝晩は寒くなってきましたね🍂
季節の変わり目は体がダルくなったりしていませんか?🫥

季節の変わり目は時々体が疼かないかソワソワしている水原です笑

ソワソワしている水原ですが笑、本日は22時まで出勤しております🤭
お誘いお待ちしてます🌙

iPhoneから送信
iPhoneから送信